logo.gif
 
サイト内検索/Site Search 
 
 
 
日本語 | English
 
 

利用希望の方

  利用希望の方 展示アーカイブ


利用にあたって

 >>広島大学教職員・学生のみなさまは、
  ・研究成果・活動成果を地域へ発表する場としてお使いください。
 >>地域のみなさまは、
  ・広島大学との交流を目的とした生涯学習活動成果・地域文化活動を発表ください。
  ・フレンドリー利用者・一般利用者の方は利用証の提示をお願いすることがあります。

 以下、共通の注意事項です。
  
  ・原則として、グループでお申し込みください。
  ・営利目的での使用は出来ません。
  ・発表内容は公序良俗に反しないものにしてください。
  ・申込者以外に、スペースを貸し出さないでください。
  ・その他、「利用案内(PDF)」をご確認ください。   

  ・展示を行う場合、展示物の設置から撤去ならびに展示期間中の管理は、
   展示をしようとする方が行なってください。
  ・利用申込書のほか、展示の内容がわかる企画書を提出ください。図書館で審議の後、使用の可否を連絡いたします。

  ・展示スペースでは飲食不可です。映像・音声等を伴う展示はできません。そのほか制限がございます。詳しくはお問い合わせください。


 申込について
  
  ・基本的に、展示を希望する日の6ヶ月前から1ヶ月前までが受付期間になります。
  ・「地域・国際交流プラザ利用申込書」は各種申込書一覧の「施設の利用」よりPDF/Word形式でダウンロードしてご利用ください。
  ・メール添付または中央図書館カウンターに提出してください。

   *利用申込書は遅くとも希望日の2週間前までに提出してください。



 【申込書提出先・問合せ先】
 広島大学中央図書館 レファレンスサービス主担当
 e-mail: tosho-fukyu-wrc@office.hiroshima-u.ac.jp
 TEL082-424-5631 FAX:082-424-6204

 



 ○場所について

 下の図の、①を占有して使用できます。②と③の部分は、一部分のみ利用できます。



 

  

 ①部分
 占有できます。
 ②部分
 通路の真ん中あたりに、利用者の妨げにならないように配置できます。(申込時に申請必要)
 ③部分
 入口を入って右手部分。パネルを配置することができます。(申込時に申請必要)






更新日:2022/11/18