作業は無事終了しました。
ご協力ありがとうございました。
更新:2018年7月17日 08:45
------
キャンパス間ネットワーク工事のため,本日7/13(金)20:45~25:00頃まで下記のサービスを制限させていただきます。利用者のみなさまにはご不便をおかけしますがご理解とご協力をお願いいたします。
■サービス制限日時:
2018年7月13日(金) 20:45 ~ 25:00頃
・作業の進捗によっては,多少前後する場合があります
■図書館でのサービス(20:45から閉館まで)
・中央・東千田図書館
・図書館資料の貸出と貸出延長
・図書館内のパソコン利用
■ウェブサービス(20:45~25:00頃)
・図書館ホームページのOPAC検索
・「利用者メニュー」の全てサービス申込(利用状況・ILL依頼・購入希望リクエストなど)
・開館カレンダー表示
・新着案内や月間貸出ランキングなどの表示
・その他URLが 「http://opac.lib.hiroshima-u.ac.jp~」 のページ表示
なお,次のサービスは利用可能です。
・閲覧席の利用
・図書館内での資料の閲覧
・図書館内コピー機の利用
・グループ閲覧室,個室などの部屋の利用(中央図書館)
・図書館資料の返却(カウンター・ブックポスト)
<問い合わせ先>
図書館 図書学術情報企画グループ
TEL : 082-424-6218
E-mail : tosho-kikaku-jyoho@office.hiroshima-u.ac.jp