logo.gif
 
サイト内検索/Site Search 
 
 
 
日本語 | English
 
 
 
 
 
 
 
 
 教科書コレクション画像DB
 

 広島大学図書館SNS
 facebook twitter
 
 

新入生向け図書館ガイダンス「資料の探し方」申込フォーム

43日付け公表の「2020年度 第1、第2タームの授業等の実施に関する方針」に則り、教員向けの対応方針「2020年度 第1、第2タームの授業等の実施に関する方針(教員向け)」が以下のとおり修正されました。

 

・対面的要素が伴う授業は、57日(木)開始

・オンラインで実施する授業のうち、学部1年生対象の科目については、415日(水)から開始

 

上記を受けて、教養ゼミ「図書館資料の探し方」についても下記のとおり変更いたします。

・対面的要素が伴う「ウォークラリー」は、57日(木)以降の実施とします。

・オンライン教材は、415日(水)から実施できるよう準備いたします。(BB9の予定)

 

つきましては、実態の把握のため、以下フォームにてについて、ご連絡をお願いいたします。


回答期限:415日(水)


---


【受講方法の確認】

 1. すべてオンラインでの受講とする。(ウォークラリーは参加しない。)

 2. ウォークラリーは、授業時間内ではなく学生の自由参加とする。

 3. ウォークラリーは、授業時間内にゼミ単位で実施する。

 

【授業時間内でウォークラリーを実施する場合の日程調整】

 3を希望されるゼミは、ウォークラリーの開始は、57日(木)からとなりますので、希望日・希望時間をお知らせください。


 *すでにご連絡いただいたゼミでも、実施日が51日以前の場合は、再度ご連絡ください。

 *参加人数多数の時間帯がある場合、日程変更をお願いする場合があります。

 *授業時間内でウォークラリーを実施する場合でも、前半の講義と検索実習は、オンラインでの受講となります。

 
以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
*
*
(確認用)
*
*
学生数が多い場合は調整をお願いすることがあります。
*
1及び2を選択の方は、以下の設問は結構ですので、「決定」ボタンを押し、回答終了ください。
3を選択の方は、以下もお答えください。

ウォークラリーをゼミ単位で希望される方のみご回答ください。
実施期間は、5/7(木)~6/15(月)です。
ウォークラリーをゼミ単位で希望される方のみご回答ください。
実施期間は、5/7(木)~6/15(月)です。