logo.gif
 
サイト内検索/Site Search 
 
 
 
日本語 | English
 

 広島大学図書館X(旧Twitter)

 過去のポスト(twilog)
 
 
 
 
 
 
 教科書コレクション画像DB
 
 

図書館からのお知らせ

お知らせ >> 記事詳細

2022/12/26

改修工事に伴う館内資料の整理について 

Tweet ThisSend to Facebook
東千田図書館では館内の改修工事の終了に伴い、資料の移動・館内整理業務を行います。
整理期間中は書架への立ち入りはご遠慮いただき、資料は職員が出納いたします。
館内整理期間の資料利用方法については以下の通りとなります。
引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

なお、場所と資料に限りがあるため、一般利用者の方は引き続き東千田図書館のご利用をお断りさせていただきます。
 

1 館内整理期間
2022年12月1日(木)~2023年4月2日(日)
(4月1日、2日は休館です)

2 図書資料の利用について
2023年1月10日より図書資料の利用を以下の通り再開いたします。

2-1 東千田キャンパス所属の方
・図書資料の利用を希望される場合は、なるべく事前に予約フォームから出納依頼をお願いいたします。資料が利用可能になりましたらメールでご連絡いたします。
・出納予約なしで当日来館いただいた場合、出納までお時間をいただきます。また即日のお渡しができない場合もあります。
・予約フォームの利用は3/31(金)19:00までとなります。以後の利用はリニューアルオープン後にご自身でご利用ください。

○予約フォームはこちら

2-2 他キャンパスでの受け取りを希望される方
・OPACの予約・取寄せボタンより通常通りお申し込みください。受取館希望館に資料が到着しましたらご連絡いたします。 

3 雑誌資料の利用について
2022年度発行雑誌につきましては、東千田図書館カウンター付近にて利用可能です。
2021年以前のバックナンバーは整理期間中のため職員が出納いたします(貸出はできません) 。
出納申し込みフォームからお申込みいただくか、カウンターにてお尋ねください。カウンターでのお申し出の場合は出納までお時間をいただきます。

<問い合わせ先>
東千田図書館 図書学術情報普及グループ(東千田図書館)
TEL:082-542-6972
E-mail:tosho-fukyu-senda@office.hiroshima-u.ac.jp 

-------------------------------------------
修正履歴
2023.3.22 資料の利用について修正しました。



16:35 | 東千田