更新は完了しました。
ご理解・ご協力ありがとうございました。
2019/08/29 9:00編集
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図書館システム更新(OPAC等)に伴い、下記の通りサービスが利用できない期間が発生します。
ご利用の方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程お願いいたします。
◆システム更新に伴うサービス停止期間
2019年8月22日(木)17:00~29日(木)9:00予定
◆システム更新中に停止するサービス
(1)2019年8月22日(木)17:00から停止するサービス
・OPAC検索からの予約・他キャンパス取り寄せ
・利用者メニューなどのログインするサービス(貸出更新・文献複写申込など)
(2)2019年8月23日(金)17:00から停止するサービス
・貸出・更新
・図書館内のパソコン・プリンタの利用(※学内の方は,メディアセンターのプリンタは利用できます)
・OPAC検索(蔵書検索)
・自動書庫の利用
・http://opac.lib.hiroshima...のWEBページ
・各種メール通知サービス
※その他,図書館ホームページのコンテンツが非表示になる場合もあります。
◆停止期間中でも利用可能なサービス
(1)借りた資料の返却
(2)閲覧席、個室グループ閲覧室の利用
(3)文献や図書の受取り(ただし,2019年8月23日16時までに図書館より到着連絡があったもののみ)
(4)図書館ホームページの閲覧
(5)各種電子ジャーナル・データベースの利用
※東図書館/霞図書館は改修工事のため、8月8日から休館しています。
<問合せ先>
tosho-kikaku-jyoho@office.hiroshima-u.ac.jp
*各図書館の連絡先は、
こちらからご確認ください。