設備点検後に発生していた以下の障害について,8/29 9:00頃に解決しました。
<解決した障害>
・「広大IDでログイン」によるログインができなかった
ログインが必要なサービス
(学内者の利用状況照会,貸出更新,文献複写・図書借用申込,中央図書館自動書庫の利用等)
を含みます。
ご不便をおかけしましたが,ご協力ありがとうございました。
ーーーーーーーーーー
(以下の障害は解消しました。)
このことについて,設備点検は終了いたしましたが,8/29 8:35現在,以下のサービスが利用できません。
・「広大IDでログイン」によるログイン
ログインが必要なサービス
(学内者の利用状況照会,貸出更新,文献複写・図書借用申込,中央図書館自動書庫の利用等)
を含みます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが,ご理解のほどよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーー
(以下の設備点検は終了しました。)
東広島地区の設備点検に伴い,以下のとおりWebサービスを停止します。
ご不便をおかけいたしますが,ご協力をお願いいたします。
停止日時:2022年8月28日(日) 08:20 ~
18:20 18:55頃終了しました
※作業の進捗によっては,多少前後する場合があります
<上記時間中
利用できない主なWebサービス>
・OPAC所蔵検索
・利用者メニュー(貸出更新やILL申込など)
・本日の開館時間 ※8/28(日)は全館休館です
・https://opac.lib.hiroshima-u.ac.jp/...の図書館Webページ
・各種メール通知サービス
など
<上記時間中
利用できる主なWebサービス>
・電子ジャーナルの利用
・お知らせ・行事の確認
・学術情報リポジトリの利用
<問い合わせ>
図書学術情報企画グループ
E-mail:tosho-kikaku-jyoho@office.hiroshima-u.ac.jp
2022.8.19 掲載
2022.8.29 8:35 更新
2022.8.29 9:15 更新