休館および図書館システムの更新に伴い、下記のとおり対応いたします。
■休館期間:8月10日(土)~15日(木)
※WEB申込は可能です。 8月9日(金)以降の申込分は一律、8/16(金)からの対応となります。
速達およびEDDS希望の場合でも申込順に処理いたしますので、ご了承ください。
■システム更新期間:8月22日(木)17:00~8月29日(木)9:00まで
※WEB申込が停止します。
ご迷惑をおかけいたしますが、更新期間後にWEBからお申込みください。
用紙で申し込みいただいても、図書館システム自体が停止しているため、
更新期間後の対応になります。
尚、お盆の前後は休館の図書館も多く、その後にシステム更新期間となるため、
入手にお時間いただきますことをあらかじめご了承ください。最大で入手まで、1か月程度の時間がかかる可能性があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
システム更新期間の内、一部OPAC検索できない期間もございます。
詳しくは、別途案内いたします。
<問合せ先>
中央図書館 図書学術情報普及グループ
tosho-fukyu-wrc@office.hiroshima-u.ac.jp